茶屋* | ルビー鯖で地味に活動中のただの弱虫ぶろぐです。

スポンサーサイト


Posted by おちゃ* on  | 

き、嫌いなんだから!



((*'∀')ノこんにちわ
雪降っても、積もらないー( ゚3。)ブー




嫌いです・・・・。








はい……
コロ杖なんて嫌いです。
SPSCF0045.png
SPSCF00456.png



。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



前に載せてたやつ…。
とっといたのに…。勇気を出したとたんに…。





もう、嫌いだあああああああああああああああああああ!







なんていってまた作ろうとするんだけどね(*゚ω゚*)てへぺろ










SPSCF0043.png

そして、こんなのがポストにあったり…


私ほしい目でなんて見てないんだかああああああああああああああ!!!!!(`・ω・´)
でも嬉しかったりしました←

ポックル帽子!イベントで狙ってたけど、買えなかったからね!いえい!

ぺいんさんアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪



ぷーやんさんからもポストにぽとん♪彡
SPSCF0044.png

ラビナまで…(´;ェ;`)ウゥ・・
本当みなさんには感謝ですよう…(´;ェ;`)ウゥ・・










そういえば・・!
エレに転職いたしましたああああああああああああ!ひゃふー!

SPSCF0047.png



頑張ったです…!



転職クエには 魔法ビンさん ましゅまろさん が手伝ってくださいました><!
有難う御座ましたヽ( ゚ω゚ )ノ♪☆
すっごく助かりました(´;ェ;`)ウゥ・・ 
きっと一人だと何日もかかってた…
エレの転職クエ鬼畜wwwwwwwww
ソロ多いしwwwwwwwwwwwwww



あ、SS貼ろうとしたら、なかった・・・・orz
くおおおお。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!





何にしてもダメダメな私です(´・ω・`)トホホ・・・








そういえばですね!
私の呼び方?が自分でもわからないので、
誰か決めてくださるとうれしいです!(`・ω・´)はい!


コメントお待ちしてますよおおおおお!
スポンサーサイト
Category : LaTale
Posted by おちゃ* on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

繭ユ says...""
魔法使いリリーだよ!
2012.01.27 22:19 | URL | #- [edit]
みゆ says...""
転職おめですヾ(*´エ`*)ノ

2012.01.27 23:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://conpeitoryuseigun.blog.fc2.com/tb.php/7-f921860b
該当の記事は見つかりませんでした。
