茶屋* | ルビー鯖で地味に活動中のただの弱虫ぶろぐです。

スポンサーサイト


Posted by おちゃ* on  | 

最近眠くて眠くて…うぅ

((*'∀')ノこんばんわー!!
さゆきです><*

今日もリリな育成日記(?)!!


一日2時間ぐらいしか平日は狩りできないけど、
なかなか順調にレベルが上がってます(*゚ω゚*)
117→128!一週間でこれだけあがりました。
ついに@11になりましたよおおおおおおお!パチパチ

そして125から必殺覚えて、寺に籠り!必殺放って・・!
SPSCF0005.png

桃トリプルで使っても2時間はかかりますね…
でも桃ジュースが無くなってきたから、もう贅沢にトリプルなんて
してられませんん!!!!!!もお!
もっとお金がほしいよ?!誰か桃ジュースを私に貢いで^p^w


ってなわけでうとうとうとうとうとうとしながらも
SPSCF0012.png

レベルUP!
@10!(´o`)!!!!!!
もうちょっとで転職できそうですヽ( ゚ω゚ )ノ♪♪


SPSCF0004.png

んで娘ちゃんのカードも取得!どやっ




そういえば、このあいだ書いて記事に載ってたコロ九尾。
SPSCF0011.png
こうなりました。

耐久残ってるのにこの先どうすればいいのか私にはわかりません。((((;゚ω゚))))がくぶる

これはどうするべきなのでしょーか?((((;゚ω゚))))がくぶるブルブルブル
壊すのは嫌だおおおおおおおおおおおよおおおおおおおおおおおおおお?!





そういえば!パート2!
リリな*変わったの気づきました??
ってSSが変わってないのばっかりやんwwwwwwばくしょwwwwwww

まあ、こんなふうに変わったわけですよ
SPSCF00122.png
やっぱりツインテールがかわいいです(>'o')> ♥ <('o'<)
当分はこれで行くつもりです…(多分…)たれ目に憧れるかも…(多分・・)











ririna.png

書いてみた。((((;゚ω゚))))wwww


てかバナーってどうやって作るんですk・・・?w
スポンサーサイト
Category : LaTale
Posted by おちゃ* on  | 1 comments  0 trackback

-1 Comments

繭ユ says...""
バナー・・・・?w


うちのみゆちゃんお得意さんよ!w
2012.01.19 02:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://conpeitoryuseigun.blog.fc2.com/tb.php/4-728c3d83
該当の記事は見つかりませんでした。
