茶屋* | ルビー鯖で地味に活動中のただの弱虫ぶろぐです。



Posted by おちゃ* on  | 

風邪|ω・`*)つらいです

こんばんわ!
茶屋ぶろぐのお時間です|ω・`*)


最近ほんと寒いですね…
風邪をひいてしまって鼻がつらいです・・・。

今の時期は一番忙しいのに・・・ふう
風邪


寒いからって暖房つけすぎも喉に悪いですね・・


龍角散のど飴が手放せません。



今日は上コロ野良でいってぼちぼちレベルあげて…


じぇらちゃんに通テセ連れてってもらいましたっ|ω・`*)

2013_11_21_21_29_18_000.png

このSS撮った瞬間固まって、ルーズマンにぴこられた。

タイミング・・・・悪すぎぃ・・・

やっぱテセ怖いっす。レベルがレベル的に

でも守護者覚えないんで・・・通います。ジェラ道ずれにして


2013_11_21_21_31_10_000.png

いっつもほぼ倒す瞬間は


パラノイヤアアアアアアアアアア


をします。これ本当です(*゚ω゚*) 気づきました!!!私!

なんでなんでしょうかね???



私気になります!!!!!

でもいつもいつもありがとうございますm(@´_`@)m

2013_11_21_21_33_12_000.png

いつもついてくだけなので・・・


いつかお礼しますね!!!!!!!!!!(いつか!多分!)

2013_11_21_21_39_54_000.png

↑りんちゃんのブログのコメントにこれ書いたやつ誰じゃこら!!!!!!!!!!
 知ってるんだ。私実は。






↓この人だと思う(n*´ω`*n) ねえ~?せっちゃああん??

ぼっち飯おいしい~??みてるう~???





2013_11_21_21_29_18_0002.png




2013_11_17_16_54_24_000.png


りんちゃん・・・トゲピーありがとう・・・

大切にアイテムバックにもっとくよ・・・

でもね・・にら煮込みって書いてあるじゃん・・・?


どうみてもアイコン・・・・ドリアンだよね・・・・



Category : LaTale
Posted by おちゃ* on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://conpeitoryuseigun.blog.fc2.com/tb.php/28-8bfe5072
該当の記事は見つかりませんでした。
