茶屋* | ルビー鯖で地味に活動中のただの弱虫ぶろぐです。



Posted by おちゃ* on  | 

感じる 夏みかん


「この大空を超えて・・・・」





SPSCF0176.png




今逢いにゆきます―――――――――





「貴方に会いにきたの・・・っ!」


SPSCF0182.png




そして――――


2人の未来は―――







ってことでハーイ!

転職クエやってまいりましたYO!

ってかお花の数
↑のきもすぎ!めっさ咲いてたヽ(゚◇゚ )ノぐあ
なんかいきなり?咲いてた。


神手ちゃんのLvが170になったので、
早速民ソニアさん(193)と転職クエ受けてきた(゚∀゚)

自販機あたりからひどい|ω・`*)
自販機固すぎ|ω・`*)


2回目なのにわからなさすぎた。

SPSCF0076.png


しっかりしろよ!!!!!頭かちわるぞ!




途中バイトはさんで、



ついに




SPSCF0188.png



キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

足元に虎!┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

民ソニアさんもついに   グラソニア!!.+:。((((o*・ω・)o))) ゚.+:。


スキル振りとかは師匠に教えてもらったり…
スキルが多くてわからんちんなことばっかで…
でもこれからジョジョに理解していこうかなと思います|ω・`*)♪

でも170いった途端

今やらなくてもいいのかもしれないけど、

星の守護者   

に悩まされてます。

覚えません☆

なんか覚える気がしない。
ほんとに実装されてるのでしょうか。神手ちゃん。




その@は民でニヨ連れてって貰った☆
SPSCF0193.png

まだ数えるぐらいしか行ってないので、
まだレーザーとかにあたって迷惑かけてしまう(´;ェ;`)ウゥ・・

でもこれから慣れていけたらいいなっ!!!



今度は神手で行けるように神手頑張る(*`^´)
この子は図鑑も頑張るんだ!



ガチで頑張ろうとしてる!




だけ!!!!







ッハイッ!


てなわけで
明日から2日間キャンプ、

帰ってきて面接


ハードな生活になると思います。




それでは   あでぃおす!
Category : LaTale
Posted by おちゃ* on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

りんくす says...""
転職お疲れ様(*´ω`*)
おめでとう!

2013.07.22 02:47 | URL | #- [edit]
CALPIS says...""
転職クエスト一緒にやってもらってありがとうございました〃 ̄∇)ゞ
2013.07.22 03:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://conpeitoryuseigun.blog.fc2.com/tb.php/23-287bbbcd
該当の記事は見つかりませんでした。
