茶屋* | ルビー鯖で地味に活動中のただの弱虫ぶろぐです。

スポンサーサイト


Posted by おちゃ* on  | 

速報


速報






「速報」 魔法使いジェラ引退



アイテム送ってくださいね^-^





ちょっと今日は検定やらでラテール充できませんでした(ノ_・。)
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


でもデゴスとイフは行った!!!寺も(*゚ω゚*) ♪
名誉うっまうま(*゚ω゚*)







そして素晴らしいアニメに出会った。



「ねらわれた学園」




これ凄くいい話です。
切なくでもほっこりします(´;ェ;`)
かなり泣けます。ね!ぷちこちゃん!!!!!!!


みなさんもぜひ見る機会があったら!ぜひ!!!!!!!!!!
EDだからといって終わらず最後まで見てください!!!!





今日はここで終わりまSUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU



36.png
スポンサーサイト
Category : LaTale
Posted by おちゃ* on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

CALPIS says...""
※引退しません
2013.06.24 02:02 | URL | #- [edit]
りんくす says..."\('ω')/"
面白そう!
私も見て見ようかな\('ω')/!
2013.06.26 12:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://conpeitoryuseigun.blog.fc2.com/tb.php/19-63b4b3fc
該当の記事は見つかりませんでした。
