茶屋* | ルビー鯖で地味に活動中のただの弱虫ぶろぐです。



Posted by おちゃ* on  | 

メンテなが



おはろ~う┤'-'*├♪
メンテながい!!!!!!!!!!!

ただそれだけの更新


やっとアティが125になったよ★


これから頑張るぞー!
1日3れべ!


Category : LaTale
Posted by おちゃ* on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

みゆ says...""
マエになるの待ってるよー!ヾ(・∀・。)ノ
2012.02.22 21:55 | URL | #- [edit]
ねこそら says...""
早くLV上がって一緒に狩りいこうねヾ(・∀・。)ノダ-!!
2012.02.29 17:49 | URL | #- [edit]
黎鯨 says...""
午前のお茶*sの方では寺で何度かお世話になりましてm(_ _)m
リンクフリーだったのでリンクに追加致しました(*´∀`*)
その報告です。またPTとかで一緒になればよろしくね~
2012.03.01 19:01 | URL | #aTyr7H/U [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.20 10:56 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://conpeitoryuseigun.blog.fc2.com/tb.php/12-5d67db45
該当の記事は見つかりませんでした。
