茶屋* | ルビー鯖で地味に活動中のただの弱虫ぶろぐです。



Posted by おちゃ* on  | 

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



久しぶりすぎるうううううううううううううううう更新になります。
あるお方から更新してということを言われたので!更新しました(*゚ω゚*) てへ






最近、がんばって作ったエレより、
アティ育ててます(*`^´)♪
それがこやつ・・!

SPSCF00733.png




・・・。


















(   ´  ・  д  ・  `   )














本気狩りで今のところ118!(「'ω')「 
これからが本番だと思ってます!!!!はい!!


あれですよねーマエやりたいんですけどー・・・
豆から進みません。痛いです。必殺覚えてから進めます。はい











通常クエとか少ない(ノ_・。)
サブクエいいから通常クエもっと多くしてよおお。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



SPSCF0074.png


隠れイケメンに囲まれて、うはうはー(・-・*)
前はもっと痛かったのに、コロ装備のおかげかな?
そんな痛くない!ポテトも!

SPSCF00753.png

このポテト、目どこっすか((((;゚ω゚))))
いつも疑問に思って…

ここのBGM好きすぎて毎日籠りたいですわ。

ポヨ~ン









そして、箱高くないっすか?!
なんですかあの相場、

武器作れません。装備強化できません。



誰か助けてください。












SPSCF0076.png



てへぺろ★
Category : LaTale
Posted by おちゃ* on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://conpeitoryuseigun.blog.fc2.com/tb.php/11-74438544
該当の記事は見つかりませんでした。
