茶屋* | ルビー鯖で地味に活動中のただの弱虫ぶろぐです。



Posted by おちゃ* on  | 

き、嫌いなんだから!



((*'∀')ノこんにちわ
雪降っても、積もらないー( ゚3。)ブー




嫌いです・・・・。

Category : LaTale
Posted by おちゃ* on  | 2 comments  0 trackback

さぼり魔



((*'∀')ノこんにちわ
最近更新さぼり気味でした・・

一日を表すと…

起きる→教習→学校→教習→帰る→ごはん食べる→ぼーっとする課題等をやる→ラテールをやろうと思う
→狩りする→お風呂→いつのまにか寝てる。

こんな生活wwwwww

ブログのこと頭になかった感じです。

しかも最近は途中で寝るという時間が多いです^p^
授業中寝ても寝ても眠いです…^p^
これは死の前兆なのでしょうか…

そういえば今日の夜、地震がくるとかこないとか・・・



噂ですけどね!

さてくりっくでラテール

Category : LaTale
Posted by おちゃ* on  | 1 comments  0 trackback

初雪♪




今日も元気にレベルあーっぷ!
SPSCF0020.png

魔法力もいい感じに上がった!いえい!

Category : LaTale
Posted by おちゃ* on  | 1 comments  0 trackback

最近眠くて眠くて…うぅ

((*'∀')ノこんばんわー!!
さゆきです><*

今日もリリな育成日記(?)!!

Category : LaTale
Posted by おちゃ* on  | 1 comments  0 trackback

こ、これは・・!


これはもう、作るしかなーい!!!!!!!!!!!!!!!!!

成功するといいなああ(*゚ω゚*)

コロ杖!

Category : LaTale
Posted by おちゃ* on  | 3 comments  0 trackback

アイスの食べ方について*彡

最近、学校や教習で帰ってくるのが夜になったりで、
外が寒いくて死んでるさゆきです…。

Category : LaTale
Posted by おちゃ* on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
