茶屋* | ルビー鯖で地味に活動中のただの弱虫ぶろぐです。



Posted by おちゃ* on  | 

あーくめいじ!



はーいはい!
みなさんこんばんわ!!!!茶屋ぶろぐはじまりますよっと

お茶飲みながらでも見てくださいな
スタバ

スタバのカップのデザインがクリスマス化されてました(*゚v゚*)今日いったらね。
たまには息抜きも必要ですよ~~~~

卒業の学生のみなさん、卒制がんばりましょう!!
お仕事のみなさん、おつかれさまです!!!

ではもあーから記事どうぞーーーーーーーー





毎日毎日、卒業制作に追われてますよお茶です。
まあでも自分がやりたいことやってるので楽しいです。ただ進まないです。|ω・`*)




さてさて、ブログは放置が長く続いたのですが、
ラテールのほうはほぼ毎日INはしていましたっ

放置が多かったり、ガチ上コロ廃人になったりとか・・・。


神を育てたのですが 何を思ったのか あーくめいじ育てました.+:。((((o*・ω・)o))) ゚.+:。


ときめきふぁんたじーだからね。やっぱtkmk職やらねば!!!!!!!←←


そんなこんなでむかーし昔、140まで育てたエレはいたのでちょうど育ててみました。



結果



20090505_455788.png


てってれー!


ときめき頂きました☆キラーン


まえまえからやってみたかったアークメイジですv(。・ω・。)ィェィ♪
 
水単にしてみました(`・ω・´) なかなかときめき!特に噴水とかね!


でもスキル振りいまいちで・・・

火力もないから考えないと・・|ω・`*)

強い職なのでへぼだと笑われちゃうから・・|ω・`*) そのうちね?つつつつよくなる(予定)


こんなね文章ばっかりになっちゃうわけですよ!SSがないとね?


だからねこのへんでね、リンチにあったときのSS晒す!!


2013_11_19_01_13_40_000.png



この両端の人たちに 優雅にベンチに座ってたらぼっこぼこにされた(泣)
まじこわいおー((((;゚ω゚))))
やんきーだおー((((;゚ω゚))))
ふるぼっこだおー((((;゚ω゚))))

(※本当は自分でHP削り、アネス アラクネ?から毒もらって街でわざと死にました。)
(※この方たちは実は、とても優しいんです。)


                            SSねえやー。




今度から常にSSと思いながら ラテール プレイします  宣言!












書くこともうないのでこの辺で どろんっ    ぱっ



2013_11_19_23_42_50_000.png
Category : LaTale
Posted by おちゃ* on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

じぇらぴす says...""
またSS撮るの絶対忘れるとみた
2013.11.20 22:24 | URL | #- [edit]
ボッチ says...""
鼻血・3・
2013.11.21 21:39 | URL | #- [edit]
Lynx. says...""
 
絵が可愛くて私は 鼻血 が出る
2013.11.21 21:40 | URL | #- [edit]
おちゃ* says..."Re: タイトルなし"

いや

撮ったから

どやがお(*゚ω゚*)
2013.11.21 22:05 | URL | #- [edit]
おちゃ* says..."Re: タイトルなし"


あぁん?

ぼっち・・・かわいそう・・・((((;゚ω゚))))
2013.11.21 22:05 | URL | #- [edit]
おちゃ* says..."Re: タイトルなし"

えへへ(*゚v゚*)
ありがとう!

ちゃちゃっとらくがき!
2013.11.21 22:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://conpeitoryuseigun.blog.fc2.com/tb.php/27-5b4b8a41
該当の記事は見つかりませんでした。
