茶屋* | ルビー鯖で地味に活動中のただの弱虫ぶろぐです。



Posted by おちゃ* on  | 

初めに*彡

▲ ぶろぐクリックありがとうございます(*゚ω゚*) 
 このぶろぐは、トキメキファンタジーラテール
 ただの弱虫が管理しているぶろぐです。

 ★追記クリックで詳細です(。_。*)ペコリ★彡

Category : 初めに*彡
Posted by おちゃ* on  | 1 comments  0 trackback

おひさしぶりのぶろぐ(ฅ´∞`ฅ)


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

広告がでちゃうまで放置してましたね(´;ω;`)
でもラテールのほうはちゃんと活動しています

りーどもあー!

Category : LaTale
Posted by おちゃ* on  | 0 comments  0 trackback

風邪|ω・`*)つらいです

こんばんわ!
茶屋ぶろぐのお時間です|ω・`*)


最近ほんと寒いですね…
風邪をひいてしまって鼻がつらいです・・・。

今の時期は一番忙しいのに・・・ふう
風邪


寒いからって暖房つけすぎも喉に悪いですね・・


龍角散のど飴が手放せません。

Category : LaTale
Posted by おちゃ* on  | 0 comments  0 trackback

あーくめいじ!



はーいはい!
みなさんこんばんわ!!!!茶屋ぶろぐはじまりますよっと

お茶飲みながらでも見てくださいな
スタバ

スタバのカップのデザインがクリスマス化されてました(*゚v゚*)今日いったらね。
たまには息抜きも必要ですよ~~~~

卒業の学生のみなさん、卒制がんばりましょう!!
お仕事のみなさん、おつかれさまです!!!

ではもあーから記事どうぞーーーーーーーー

Category : LaTale
Posted by おちゃ* on  | 6 comments  0 trackback

ブログりにゅーある!



ブログりにゅーあるしました!!!


TOP画も変えて(*゚ω゚*) 自キャラを書いてみました(`・ω・´)



次回SSなど載せて本格更新したいと思います!

今日はとりあえずこのへんで|ω・`*)

お腹すいたので寝ます(*゚v゚*)



どうぞまた宜しくお願いします!!!!!



Category : LaTale
Posted by おちゃ* on  | 0 comments  0 trackback
